インターギアソリューション株式会社

インターギアソリューション株式会社の転職・求人情報

インターギアソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インターギアソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インターギアソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

インターギアソリューション株式会社
求人広告や採用への情熱をもった社員がたくさん集まってきている会社です!

<type取扱高全国TOPクラスの広告代理店>
■年収1000万円の大台も可能
■結束力が強み
■採用事例など仕事に活かせるノウハウが詰まっている

≪事業内容≫
◆求人広告代理業
┗type、マイナビ転職・doda・リクナビNEXT・イーキャリアなど

企業概要

インターギアソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社キャリアデザインセンター
株式会社マイナビ
株式会社リクルート
SBヒューマンキャピタル株式会社
パーソルキャリア株式会社
ディップ株式会社
独立行政法人 他

設立

2003年5月

従業員数

46名(新規営業部14名、営業部30名、制作部2名)

資本金

1,000万円

売上高

20億7386万1462円 (2019年9月 〜 2020年8月)

代表者

代表取締役社長/上松 孝男

取材担当者より

同社にはいつもtypeや女の転職の広告提案をしていただいており、大変お世話になっている。普段仕事を共にする時から感じていたが、今回取材することで改めて責任感を持って働く社員が多い印象を受けた。そのため新しく入社する方も安心できるに違いない。例えば、業務委託と言えど新入社員の面倒をきちんと見たり、営業も制作もお互いの仕事を尊重して、無理のないスケジュールで依頼したり、良い動きを良いと評価することが同社では思い浮かぶ。業務委託と聞くと、個人に依存するようであるが、同社ではむしろ活躍しないことが難しいと感じる。周りのメンバーに支えながら成功できる道が広がっていた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る