株式会社アトミックドロップ

株式会社アトミックドロップの転職・求人情報

株式会社アトミックドロップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アトミックドロップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アトミックドロップの事業内容を紹介します。

株式会社アトミックドロップ
クライアントに新しい企画を提案することも。企画力を養うことができます!

グラフィックデザイン、Webデザインにとどまらず、インダストリアルデザイン、インターフェイス設計、ゲームデザインなど、さまざまな分野でのデザインを提供しているATOMIC DROP。ただデザインをするのではなく、日々進化するinformation technologyに対応し、ユーザビリティ、集客性などを意識したビジュアルコミュニケーションデザインを創造していきます。

■Webサイト企画・制作・運用管理
■Webシステム企画
■映像制作
■CG制作
■DTP制作
■その他のグラフィックデザイン

<主要取引先>
ワコム/ヒコみづのジュエリーカレッジ/廣告社/日経BP社/伊藤光学工業/TSL/アクシス/アスカネット/アスカT3/学習研究社/NECソフト 他

企業概要

株式会社アトミックドロップの企業概要を紹介します。

設立

1998年5月1日

従業員数

10名
平均年齢/30歳
男女比/男4:女3
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

1億1000万円(2010年12月期)

代表者

中川 知則
大手コンピュータメーカー、大手出版・ソフト会社の企画部門、広報部門に
所属した後、現在の会社を設立。

取材担当者より

取材陣がまず驚いたのは、社内環境の良さ。表参道や六本木から徒歩圏内にも関わらず、閑静な住宅街に位置し、落ち着いた環境で仕事ができることは間違いなさそうだ。また、社内にある長机では、毎朝社員全員が顔を合わせ、情報共有の場として活用されている。少数の規模だからこそ、企画・デザインはもちろん、自らアイデアを発信し、実現できる環境が整っている。自らの個性を活かし、デザイナーとして新しいステージを探している方にぜひ挑戦してほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アトミックドロップが過去に募集していた求人の履歴です。