株式会社ワーズウィズ

株式会社ワーズウィズの中途採用情報

株式会社ワーズウィズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワーズウィズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワーズウィズの事業内容を紹介します。

株式会社ワーズウィズ
当社にしかできない加工とデザインで大手設計事務所やコスメメーカーと取引があります。

◆合成樹脂製品の企画デザイン、製造
アクリル樹脂製品のデザインを手掛け、静岡と埼玉にある自社工場で製造を行っています。
◆合成樹脂製品の販売
自社ブランド「WAAZWIZ」を展開し、セレクトショップ等で販売しています。

企業概要

株式会社ワーズウィズの企業概要を紹介します。

設立

1996年5月

従業員数

13名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 小澤 輝高

取材担当者より

取材時に案内されたのは、同社が手掛けているアクリル製品に囲まれた部屋。色とりどりのアイテムが100個以上あったのではないだろうか。その中には同社にしかできない加工を施したものも多いのだとか。お話の中で幾度も有名企業の名前が挙がっていって、同社の技術は折り紙付きだ。社員の方の転職理由は意外とシンプルで、キレイなアクリル製品を見て、自分も扱ってみたいといった憧れを感じられていた。実際、私もお話を聞けば聞くほど、同社の技術に魅了されていった。少数精鋭の実力派企業の営業職募集。今回は1〜2年に亘る先輩の長期サポートもあり、未経験でも挑戦できるチャンスだと言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ワーズウィズが過去に募集していた求人の履歴です。