ポリテックジャパン株式会社

ポリテックジャパン株式会社の転職・求人情報

ポリテックジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ポリテックジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ポリテックジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ポリテックジャパン株式会社
イチから新しいものを生み出せる醍醐味を感じられますよ。

■レーザ振動計及びその他関連機器の輸入・販売
■振動計測分野における計測機器導入コンサルティング
■保守・点検を中心とする技術サービスの提供

【主要取引先】
自動車、航空機、家電、産業工作機械、医療機器、半導体、建築資材などのメーカ各社
官公庁、JAXA、大学などの研究機関 他

企業概要

ポリテックジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年5月1日

従業員数

16名
平均年齢/38歳

代表者

代表取締役 高橋 利彦

取材担当者より

ドイツに本社を置く外資系企業ということで、ドライな社風をイメージしていた私たち取材班。その予想は、取材開始後5分も経たないうちに覆された。

「日本にある企業なんだから、日本的なやり方が一番適している」そう語るのは、代表の高橋氏。同氏自身、日本を代表する半導体装置メーカーで長年勤めてきた経験から、そのスタイルが体に染み込んでいるのだろう。そのためか、社員の方々はみなフランクで、営業部や技術部など部門の壁を越えて全員が協力して仕事を進めているという印象を持った。

高橋氏の穏やかな雰囲気が会社全体の社風に繋がっており、社員1人ひとりがのびのびと働けている点に、成長を続ける同社の強みを垣間見た取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る