株式会社キャプサー

株式会社キャプサーの転職・求人情報

株式会社キャプサーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャプサーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャプサーの事業内容を紹介します。

株式会社キャプサー
若い組織のため、役職や経験に関係なく意欲次第で様々なことにチャレンジできますよ

◆弊社パッケージ:ネットショップ一括管理ソフト「特攻店長」の開発
◆ネット通販向けシステムの開発(ネットショップ・EC-CUBE)
◆Fresh Number(ナンバープレート認識システム)
◆システム開発(受託)
◆ネットショップ運営
◆ホームページ製作

企業概要

株式会社キャプサーの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月6日

従業員数

20名
平均年齢/30歳

資本金

400万円

売上高

2億円(グループ合計)

代表者

代表取締役 縄舟 優一

取材担当者より

組織がシッカリと出来上がった大企業には、大企業だからこそ手がけられるデッカイ仕事がある。また自分たちで一から組織を創り上げる起業にも、野心と冒険心を満たしてくれる面白さがあるだろう。けれど、ある程度の組織が出来上がり、さあこれから更にどんどん伸びていこうという段階にある、一定の実績をもった若い会社では、その両方のイイとこ取りができるのだ。起業時の混乱や煩雑な作業は一段落し、目に見える結果をだして社会的認知も得た上で、さあもっと上を目指すぞと社内が一丸となっている会社というのは、大きくなりすぎて社員が沢山ある駒の一つとしてしか働けなくなる前の、まさに社員一人ひとりの個性や能力が会社の発展に直接貢献できる環境をもっている。そしてキャプサーは自社開発のソフト『特攻店長』が業績を伸ばし、今後さらなる発展をもくろんでいる。遣り甲斐をもって働きたい人にとって、ちょうどイイ段階にある企業と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社キャプサーが過去に募集していた求人の履歴です。