株式会社グローバル住販【(株)THEグローバル社[東証一部上場]のグループ企業】

株式会社グローバル住販【(株)THEグローバル社[東証一部上場]のグループ企業】の転職・求人情報

株式会社グローバル住販【(株)THEグローバル社[東証一部上場]のグループ企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバル住販【(株)THEグローバル社[東証一部上場]のグループ企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバル住販【(株)THEグローバル社[東証一部上場]のグループ企業】の事業内容を紹介します。

株式会社グローバル住販【(株)THEグローバル社[東証一部上場]のグループ企業】
お客さまの沢山のニーズに応えながら、一緒にゆっくり成長していきましょう!

不動産販売代理事業

企業概要

株式会社グローバル住販【(株)THEグローバル社[東証一部上場]のグループ企業】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社アスコット
■昭和住宅株式会社
■株式会社新日鉄興和不動産
■新日本建設株式会社
■一建設株式会社
■松井建設株式会社
■株式会社マリモ
■山田建設株式会社
■菱重エステート株式会社
(五十音順)

設立

1998年9月24日

従業員数

166名(グループ連結)
男女比/6:4

資本金

4億6,381万円

代表者

代表取締役 奥田 晃久

取材担当者より

2016年7月に東証一部上場したグローバル社グループ。不動産業界のなかでも同社が1番働きやすいと思ってもらえるような環境作りを目指しているという。取材陣が驚いたのが、社員の評価制度やインセンティブ制度がしっかりと可視化されているところ。もちろんノルマではない。ただどのくらい頑張れば、どれだけ評価されるのかが、仕事社員にもきちんと浸透しており、皆がこの目標に向かって突き進んでいるということだ。「正当に評価されたい、しっかり収入を得られるように頑張りたい。」と考えている方にはピッタリの環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る