株式会社コムコシステム

株式会社コムコシステム の転職・求人情報

株式会社コムコシステム の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コムコシステム の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コムコシステム の事業内容を紹介します。

株式会社コムコシステム
景気の回復に伴い、案件が急増中!今後のコムコシステムを担う若手エンジニアを大募集!

■コンピュータソフトウェアに関するコンサルティング
■コンピュータソフトウェアの開発及び保守
■パッケージソフトウェアの製造及び販売
■コンピュータ機器・サプライ用品の販売
■ASP事業

企業概要

株式会社コムコシステム の企業概要を紹介します。

設立

平成3年3月

従業員数

68名
中途入社者の割合/約90%

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役  佐野 朗

取材担当者より

若手が欲しい─。
正直に言って、これは多数の企業から出てくるニーズだ。

しかし、ニーズの裏側に明確な理由付けがある企業は少ない。

そういった意味では、コムコシステムは
その数少ない企業の1つであると言えるだろう。

今回の募集は、2年前に計画された「5年以内に社員数を2倍に
する」という綿密に組み立てた中期5ヶ年計画に基づいて
行っている。

加えて、目標としている「100名体制」という数も絶妙だ。
あまり人数を増やし過ぎると、1人ひとりの意見をひろい切れず、
社員主導というスタイルは機能しづらくなるだろう。

3年後の2015年。もし予定通りに100名になっていたとしても、
今回の取材で感じたフラットな社風は、おそらく変わっていないはずだ。

それはぜひとも、自分の目で確かめてみたい。
3年後。それは長いようでいて、あっという間なのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コムコシステム が過去に募集していた求人の履歴です。