ネットフォース株式会社

ネットフォース株式会社の転職・求人情報

ネットフォース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネットフォース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネットフォース株式会社の事業内容を紹介します。

ネットフォース株式会社
様々な案件を通してスキルアップしながら、会社も大きくしていく。そんなwin-winの関係を築きませんか?

1.マルチメディアニューコンテンツ提供サービス
2.コンピュータソフトウェア開発及び販売
3.情報通信機器及び周辺機器の販売
4.情報通信処理に関する調査・企画・開発・教育

▼自社パッケージの製品カテゴリ
開発支援ツール、教務関連、遠隔監視、モバイル、カスタムメイド

企業概要

ネットフォース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成8年(1996年)2月7日

従業員数

102名

資本金

3300万円

売上高

6億5000万円(2011年3月期見込)、5億6000万円(2010年3月期実績)

代表者

代表取締役 稲垣 清和
大手重工業メーカーを経て、1996年当社を設立。

取材担当者より

Web、業務系システム開発からスマートフォンアプリ開発、システムのクラウド化…と多種多様な案件に恵まれている同社。
ついついその豊富な案件に心を惹かれてしまうが、取材班はその根本にある「会社」に大きな魅力を感じた。現場のエンジニアと上長の距離が近いためか、意見を発信しやすい雰囲気が同社にはある。

「幅広い案件にチャレンジしてエンジニアにスキルの幅を広げていただいて、それが会社の規模を拡大していく。そんなwin-winの関係を築いていきたい」と所長の村山氏。会社と一体となって成長していける環境が同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る