株式会社ユー・システム・クリエイション

株式会社ユー・システム・クリエイションの転職・求人情報

株式会社ユー・システム・クリエイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユー・システム・クリエイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユー・システム・クリエイションの事業内容を紹介します。

株式会社ユー・システム・クリエイション
マイクロソフトのソリューション・プロバイダーとして技術力を高く評価されている当社。大手SIerからの請負案件をはじめ、幅広いクライアントとの長期的な取引を実現しています。

★ 自社内で完結できる中小規模システム開発の請負を中心に展開
★ 要件定義から開発・納品まで一貫して提案・実施できる技術力が強み
★ 大手SIer企業からの請負案件多数/エンドユーザーからの直接指名も
★ マイクロソフト ソリューション プロバイダー認定企業

【事業内容】
- Webアプリケーション開発・保守・運用支援
- 基幹システム開発・保守・運用支援
- 各種業務コンサルテーション
- パッケージソフト企画・開発・保守
- ERPパッケージ導入支援・アドオン開発
- ネットワーク・サーバ設計・構築・運用支援 ほか

【主要取引先】
JBCC(株)、ゼネラル・ビジネス・サービス(株)、
プラス(株)、ビズネット(株)、 ヤマトシステム開発(株)、
呉工業(株)、西川リビング(株) ほか

企業概要

株式会社ユー・システム・クリエイションの企業概要を紹介します。

設立

1991年4月

従業員数

21名
平均年齢/30代半ば
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長/大胡 真明

取材担当者より

取材班が株式会社ユー・システム・クリエイションに感じたもの、それはどこまでも技術に対して「真面目」であるという点だ。文房具メーカーや製粉会社、油種取扱会社など、IT業界ではなかなか目にしない特殊な業界のプロジェクト実績が豊富にある同社。「何かに特化するのではなく、お客様からのニーズに広く応えていきたい」という理念のもと、高い技術力と社員同士の連携力で積極的な挑戦を続けてきた。今では設立から25年という揺るぎない基盤を誇り、マイクロソフトのソリューションプロバイダーとしても確固たる地位を確立している。こうしたアグレッシブな姿勢は社員にも共通しており、「こんなスキルを磨きたい」「こんなプロジェクトをやってみたい」という声には、会社として予算を惜しまずにサポートを行っているという。少数精鋭ならではの風通しの良さの中、自身の可能性をさらに広げたい方にはオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ユー・システム・クリエイションが過去に募集していた求人の履歴です。