ラディックス株式会社

ラディックス株式会社の転職・求人情報

ラディックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ラディックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ラディックス株式会社の事業内容を紹介します。

ラディックス株式会社
若い社員が多く、活気のある職場です。あなたもすぐに馴染めるはず!

●通信機器(ビジネスフォン、複合機、パソコン)の販売
●システムインテグレーション事業/システム設計及びコンサルティング
●インターネット事業/インターネット環境構築及びウェブ制作
●サポート事業/各種ハードウェアのメンテナンス

企業概要

ラディックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年8月 ※1991年12月ラディックスグループ設立

従業員数

750名
平均年齢/28歳

資本金

5000万円

売上高

121億700万円(2010年3月期)、113億4100万円(2009年3月期)

代表者

代表取締役社長 本間省三

取材担当者より

業界知識不要・未経験OKといっても、通信機器に関して苦手意識のある人にとっては、その営業が難しそうだというイメージは強いだろう。しかし、必要な知識はすべて入社してから身につけていけばいいし、サポート体制も万全に整っている。むしろ必要なのは、この会社で営業をやりたいという動機と意欲、そしてモチベーションだ。実際に、まったく異業種から転職した人や、アルバイトから正社員になって活躍している人が多いことには驚いた。また、どちらかというとやや体育会系のノリで情熱的なところもあるというのが意外だった。同社は設立以来、毎年売り上げを伸ばし続けているが、これにはそれだけの根拠と理由・裏付けがある。地に足を付けて、地道な努力を精力的に続けてきたからこそなのだということを取材を通して思った。社員を大切にしており、規模拡大のためにむやみにメンバーを増やすようなことをしていない、非常に堅実な会社であると実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る