株式会社森家

株式会社森家の転職・求人情報

株式会社森家の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社森家の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社森家の事業内容を紹介します。

株式会社森家
本当にお客様に求められるサービスを提供したい。だからこそ、「ノルマなし」「チーム営業」。

内装仕上工事業・インテリア用品の販売
■カーテン・ベッドスプレッド等のファブリック製品の加工
■ウィンドウトリートメント(オーダーカーテン・シェード・ブラインド等取付工事)
■カーペット他床工事全般・クロス工事・塗装工事
■リフォーム工事
■その他、各種内装工事全般
■インテリアコーディネイト
■モデルルームの企画

企業概要

株式会社森家の企業概要を紹介します。

設立

昭和41年3月

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 森家 一三

取材担当者より

若手が中心に活躍している同社は、女性のメンバーも多く、明るい雰囲気の職場だった。同社の取材を通して印象的だったのは、顧客に対するブレない軸。お客様に最高の提案をし、最高の対応をし、最高の施工をする。そのためにチーム制を導入し、ノルマを設けないスタイルも導入したとのこと。ここまで徹底した「顧客第一主義」の姿勢が、40年余りもの間の安定経営に繋がり、顧客からの厚い信頼に繋がったのだろう。
取材にご対応いただいた採用担当の青柳氏は、仕事の大変な部分、楽しい部分全てを包み隠さず話していただいた。社員には長く働いてほしいからこそ、お互いのことを良く知った上で仲間に加わって欲しいという青柳氏の言葉からも、同社の真摯な姿勢が感じられる。
経験や学歴などではなく、「1人の人間」として向き合ってくれる企業で、長期的にキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る