日栄インテック株式会社

日栄インテック株式会社 の中途採用情報

日栄インテック株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日栄インテック株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日栄インテック株式会社 の事業内容を紹介します。

日栄インテック株式会社
日栄インテックは配管支持金具の製造をはじめ、多角事業を展開しています。

□管材事業
⇒配管支持金具の製造販売、機械工具の販売

□パーキング事業
⇒立体駐車場の製造販売

□太陽光発電事業
⇒太陽光発電システムの製造販売

□LED照明事業
⇒LED照明の製造販売

□電子機器事業
⇒バーコードスキャナーの製造販売、制御盤等の設計販売

企業概要

日栄インテック株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

昭和53年4月22日

従業員数

550名

資本金

4億9000万円

売上高

330億円(前期比122%/2019年2月期)

代表者

代表取締役 高橋 善晴

取材担当者より

配管支持金具を主軸に、立体駐車場の企画・製造、バーコードリーダーの企画・販売など、多角的な事業を展開している日栄インテック。2010年からは世界的に注目の集まる環境分野への進出として、太陽光発電パネル設置事業をスタートさせた。しかし、そのどれもが闇雲に立ち上がった事業では決してなく、管材の設計で培ってきた技術をフルに活かし、自分たちにできることを追求し続けてきた結果である。社員一人一人が現状に満足することなく、現場からアクションを起こす風土。これこそが同社の強みであり、成長を支える原動力になっているのだろう。今いる位置に安住せず、常に挑戦を繰り返していく。この考え方に共感できる方は、ぜひ同社の門を叩いてほしい。一人の技術者として、きっと満足できる仕事が用意されているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る