株式会社アクア

株式会社アクアの転職・求人情報

株式会社アクアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクアの事業内容を紹介します。

株式会社アクア
大胆かつ斬新なアイディアで広告やアプリケーションに新たな“風”を起こしてみませんか?

■Web・スマートフォンアプリ受注制作
大手企業案件を中心に企画〜リリースまでワンストップ対応
■絵コンテ制作
TVCMのプレゼンテーション用絵コンテ・カンプを制作
■イラスト制作
手描きからCGまで、クライアントのニーズに合った幅広いイラストレーションを制作
■3DCG制作
コンピュータ・グラフィックスや3DCGアニメーションといったデジタル制作のほか、アナログ制作技術を活かした2Dアニメーションを制作
■キャラクター制作
“明るく面白いキャラクター”、“創造的なデザイン”の2点を特徴としたキャラクターを制作

企業概要

株式会社アクアの企業概要を紹介します。

設立

平成3年11月14日

従業員数

62名(2011年3月現在)
平均年齢/28歳

資本金

2000万円

売上高

6億1200万円(2011年3月期)

代表者

原田 弘良

取材担当者より

広告に欠かせぬ絵コンテやカンプの制作で高い実績を誇るアクア。3年前よりモバイルアプリやWeb・モバイルサイトの開発に参入を果たしたが、広告制作で培ったノウハウと、クライアントからの高い要望に応えうる技術力をベースに実績を積み重ねている。

更なる成長に新しい人材の補強が欠かせないと考える同社では、広告に興味を抱く即戦力のエンジニアを新たに募集する。奥深く、アイデア次第では可能性も無限大のこの業界。常に一歩先を見据える“スペシャリスト”の存在が必要不可欠なのだ。

Androidをはじめ劇的な進歩をみせるモバイルコンテンツ、そして広告の世界において無限に存在する細かなニーズに応えるというミッション。
簡単なことではないが、やりたいことを実現するために情熱を注げるポジティブなエンジニアはポテンシャルを大いに発揮できるフィールドであることは間違いない。それこそがアクアに在籍する最大の“メリット”なのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクアが過去に募集していた求人の履歴です。