株式会社トップシェア

株式会社トップシェアの転職・求人情報

株式会社トップシェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップシェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

株式会社トップシェアの事業内容を紹介します。

株式会社トップシェア
「自由」な営業スタイルだからこそ、味わえる醍醐味がある

◆広告および販売促進に関する企画・デザイン・商品の製作、販売

◆コスト削減につながる環境対応品の販売およびメンテナンス

◆空調設備・排水処理設備の設計・施工

企業概要

株式会社トップシェアの企業概要を紹介します。

設立

2001年2月

資本金

300万円

代表者

鈴木正樹

取材担当者より

@typeを見渡すと、たまにある「自由な…」「自由度が高い…」という言葉。
しかし同社ほどそれを体現している会社は、おそらくかなり少ないだろう。

まずノルマがない、営業スタイルにカタチがない、管理されることもない…取材を通して、あまりにも一般的な営業と違う姿に驚かされた。しかしだからこそ自分を律して仕事を管理するのが大切なのだという。採用担当であり、営業リーダーの三川氏は次のように話す。
「やることをきちんとやっていれば何も言われないし、やっていなくてもすぐに怒られることはない。ただ自分で気づいて改善できない人は、当社では活躍できない」

だからこそ、自分でいくらでも成長できる環境であり、事実、実力次第で東京本社のリーダーを任せることもあるそうだ。逆に会社に縛られることなく、自分を管理しながらどんどん仕事を広げていける人にはこれほど良い環境はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。