株式会社日本ワークス

株式会社日本ワークスの転職・求人情報

株式会社日本ワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本ワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本ワークスの事業内容を紹介します。

株式会社日本ワークス
IT改革を進める不動産企業の社内SE募集□賞与年2回□現在リモートワーク実施中□意見の提案しやすい環境

≪安定経営26期目◎柔軟性が強みです≫
◎リーマンショック・コロナ禍も影響最小限
◎現在は全社テレワーク7割以上を実施中
◎家族手当・住宅手当あり

≪事業内容≫
■自社ブランドマンション「ブライズ」「ベルグレード」「フュージョナル」シリーズなどの企画、開発、分譲、賃貸管理ほか
■不動産に関する業務全般(売買、仲介、代理など)
※東京都知事第(5)74412号

企業概要

株式会社日本ワークスの企業概要を紹介します。

設立

平成8年7月

従業員数

74人(2021年4月現在)
平均年齢/31.7歳
中途入社者の割合/50%

資本金

1億円

売上高

201億円(2019年度、グループ合計)、198億円(2018年度、グループ合計)

代表者

代表取締役社長 鎌田勇人

取材担当者より

資産形成の一つとして昨今注目されている投資用不動産。業界としても2010年以降に設立した会社が多いが、同社は今期が26期目に入っている。不動産業界の平均企業寿命も超える同社に経営の秘訣を聞くと、状況に応じた迅速な舵取りだという。2020年になった時に誰がコロナ不況を予測しただろう。そんな中コロナが拡大し始めると同時にリモートワーク導入に大きく切り替え、わずか1ヶ月で移行できたことからも同社の柔軟性が伺える。会社として決断力を持つことで強い経営基盤を築いた同社の今後から目を離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る