株式会社エス・エス・アヴェニュー

株式会社エス・エス・アヴェニュー の転職・求人情報

株式会社エス・エス・アヴェニュー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・エス・アヴェニュー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エス・エス・アヴェニュー の事業内容を紹介します。

株式会社エス・エス・アヴェニュー
産業構造を根本から変える可能性のあるプロジェクトに参画予定。詳細は面接時にお伝えします。

★東京オフィスの設立から3年目を迎え、拡大成長を狙える一大プロジェクトが始動!

【事業内容】
□ソフトウェア開発
□半導体開発
□コンテンツ開発

※中でも、半導体分野に関しては、つくばに拠点を構え、大手メーカーと
 直接取引を実現するなど、高い実績を上げています。

【オフィス】
大分本社/
大分市東春日町17番19号 大分ソフィアプラザビル4階

東京営業本部/
東京都千代田区神田東松下町12-1 トナカイ神田タワービル5階

福岡オフィス/
福岡市博多区博多駅東2-4-17 第6岡部ビル5階

つくばオフィス/
茨城県土浦市卸町1丁目1番1号 関鉄つくばビル2階

大阪オフィス/
大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階

企業概要

株式会社エス・エス・アヴェニュー の企業概要を紹介します。

設立

2001年8月1日

従業員数

85名
平均年齢/28.5歳

資本金

8,000万円

代表者

木下 憲吾

取材担当者より

正直に言えば、同社に取材し、この広告を作成した立場からすれば非常に悔しい思いをした。その理由は、各メディアでも取り上げられている巨大なプロジェクトの詳細等を伺いながら、多くの要因から全てを記載することができないと言われたことにある。そうした悔しいという想いは同社の採用担当も共通に持っている様子だった。口外できないからこそ、広く人材を集めることができずいろいろと苦戦を強いられているという。端から見れば、まだ東京に進出してから3年という小さなエンジニアリング企業だが、中ではエンジニアであれば飛びつきたくなるようなプロジェクトが多いということは念を押しておきたい。常務取締役の藤谷氏をはじめ、本部長の田原氏など、非常に気さくな方が多い同社。面接の場であれば包み隠さず話してくれることは間違いない。少しでも興味を覚えた方はぜひ応募してほしい。きっと面白い話が聞けるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る