株式会社大塚商会(東証一部上場)

株式会社大塚商会(東証一部上場)の転職・求人情報

株式会社大塚商会(東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大塚商会(東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大塚商会(東証一部上場)の事業内容を紹介します。

株式会社大塚商会(東証一部上場)
ITソリューションにより、日本の経済に貢献する。大塚商会の理念に共感してくれる仲間を募集します

『システムインテグレーション事業』と『サービス&サポート事業』の二つを柱に
顧客のコスト削減・生産性向上・競争力強化といった課題・要望に対して最善の解決策を提供。

■システムインテグレーション事業
顧客がかかえる課題から現状を分析。解決策となる情報システムの設計から
ネットワーク構築まで一括して提供。

■サービス&サポート事業
情報システム構築時のサポートから、トラブル対応・システム診断まで企業のさまざまな業務を
総合的に支援する『たよれーる』、文具事務用品や生活用品など幅広い分野の商品を
お届けするオフィスサプライ調達サービス『たのめーる』を提供。

両事業を『ワンストップソリューション』で連携させることにより、
顧客の戦略的なIT活用の継続的な支援を可能にします。

企業概要

株式会社大塚商会(東証一部上場)の企業概要を紹介します。

設立

1961年7月17日(1961年12月13日、株式会社として登記)

従業員数

従業員数 7,272名(連結子会社を含めた従業員数8,912名)※2019年末日
平均年齢/41.2歳

資本金

103億7,485万円

売上高

8,022億円(2019年)

代表者

代表取締役社長 大塚 裕司

取材担当者より

文房具のダジャレのCM「たのめーる」でおなじみの大塚商会だが、メインビジネスはITソリューションの提案だ。「ITで日本を元気にする」をミッションに、オフィスに関するお客様の“困った”を解決している。「正直者がバカをみない」という理念のもと、公平・公正・オープンを基本方針をとっているようだ。入社年次に関係なく、成果を出した社員を正当に評価する実力主義が大きな特徴だろう。多くの社員が納得でき、公正な評価制度は、働くうえでのモチベーションになること間違いない。また、上司・同僚・部下・お客様など360度から評価される透明性も、大塚商会の特徴のひとつ。やればやった分だけ評価され、キャリアアップしていける環境で、ぜひ活躍していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社大塚商会(東証一部上場)が過去に募集していた求人の履歴です。