株式会社大塚商会【東証プライム上場】

株式会社大塚商会【東証プライム上場】の転職・求人情報

株式会社大塚商会【東証プライム上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大塚商会【東証プライム上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大塚商会【東証プライム上場】の事業内容を紹介します。

株式会社大塚商会【東証プライム上場】
ITソリューションにより、日本の経済に貢献する。大塚商会の理念に共感してくれる仲間を募集します

『システムインテグレーション事業』と『サービス&サポート事業』の二つを柱に
顧客のコスト削減・生産性向上・競争力強化といった課題・要望に対して最善の解決策を提供。

■システムインテグレーション事業
顧客がかかえる課題から現状を分析。解決策となる情報システムの設計から
ネットワーク構築まで一括して提供。

■サービス&サポート事業
情報システム構築時のサポートから、トラブル対応・システム診断まで企業のさまざまな業務を
総合的に支援する『たよれーる』、文具事務用品や生活用品など幅広い分野の商品を
お届けするオフィスサプライ調達サービス『たのめーる』を提供。

両事業を『ワンストップソリューション』で連携させることにより、
顧客の戦略的なIT活用の継続的な支援を可能にします。

企業概要

株式会社大塚商会【東証プライム上場】の企業概要を紹介します。

設立

1961年7月17日(1961年12月13日、株式会社として登記)

従業員数

9208名(2022年12月末現在・連結)
平均年齢/41.6歳

資本金

103億7485万円

売上高

8610億円(2022年12月期実績・連結)

代表者

代表取締役社長 大塚 裕司

取材担当者より

1961年の創業以来、OA機器の販売やITソリューションの提供など幅広く事業を展開。「ITで日本を元気にする」をミッションに、オフィスに関する顧客のさまざまな“困った”を解決に導いてきた大塚商会。現在では130万社以上と取引を行っており、同社の手掛ける事業が多くの企業のITを支えている。そして、それらのITソリューションを迅速かつ確実に提供し続けるための「DX化」を担っているのが、今回募集している社内SEのポジションだ。DXは急務課題であり、今まさに拡大期の真っ只中。急成長分野で自分の力を試してみたい人にとっては、間違いなく絶好のチャンスと言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る