バラクーダネットワークスジャパン株式会社

バラクーダネットワークスジャパン株式会社の転職・求人情報

バラクーダネットワークスジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

バラクーダネットワークスジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

バラクーダネットワークスジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

バラクーダネットワークスジャパン株式会社
【トップレベルの製品、トップレベルの人材。ハイスペックであることを追求し続ける企業】すでにアメリカ、ヨーロッパで高いシェアを獲得。日本での認知度も急上昇中。

バラクーダネットワークスは、企業組織を電子メールやWebに対する脅威から守る使いやすく且つ手ごろな価格の製品を提供することによって、セキュリティアプライアンスにおける業界トップクラスの企業へと成長してまいりました。すでにアメリカ、ヨーロッパでは高いシェアを獲得。今後は日本を始めとするアジアでの地盤を固めていきたいと考えています。

◇事業内容◇
■メッセージアーカイビング、バックアップ、データプロテクションのソリューションの提供
■アプリケーションデリバリーやネットワークアクセスを改善するネットワーク製品の提供

企業概要

バラクーダネットワークスジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年11月

従業員数

13人(バラクーダネットワークス全体で約700人)
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 ナイル・キング

取材担当者より

営業担当者にとって一番心強いこと。それは自社製品が他社にはない強みを持っていることではないだろうか。その点「バラクーダネットワークスジャパン」では何の心配もない。導入・設定は簡単。インターフェースもわかりやすく、価格もリーズナブル。定義ファイルは自動的に更新され、セキュリティオペレーションセンターが常にインターネット上の脅威を監視している。とはいっても、製品が優れているから簡単に結果が出せるわけではない。全世界の「バラクーダネットワークス」営業担当者の成績がSalesforceで閲覧可能で、成績順にランキングされているのだという。しかし、世界中の精鋭たちと互角に戦う自信のある者にとっては、大きなやりがいを得られる環境であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る