株式会社ツーウェイシステム

株式会社ツーウェイシステムの転職・求人情報

株式会社ツーウェイシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ツーウェイシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ツーウェイシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ツーウェイシステム
受注案件が増え、業務拡大中! あなたが成長できる環境を揃えています。

■テレマーケティング
■インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応)
■コールセンターの構築・運営管理
■テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
■コミュニケーターの教育、養成
■インターネット通販の運営・管理
■情報処理システムの企画及び開発
■コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業
 本社(般)27-03-0182

企業概要

株式会社ツーウェイシステムの企業概要を紹介します。

設立

1988年4月18日

従業員数

社員/327名、オペレーター/1,500名(2009年9月30日現在)
平均年齢/30才
男女比/6:4

資本金

1億8,250万円

売上高

40億円(平成22年3月末)

代表者

代表取締役社長 千田敏雄

取材担当者より

SVという仕事には、プロジェクトを成功へと導くためのマネージメント力が必須である。マネージメント力を身につけるのには、先輩や上司をお手本にできれば、これほどありがたいことはない。ツーウェイシステムの場合、そんな先輩や上司が目の前にいる。今回、インタビューした社員が口々に熱く語ったのは、自分の目標とする人たちの話だった。仕事を通して育ててもらいながら、自分の部下やオペレーターの育て方を学んでいる。
昨今の景気低迷のなかにあって益々活況を呈する通販業界だが、同社は培ってきた通販のためのオペレーション技術をさらに効率的に高めるために、「マルチクライアントリアルタイム受注システムConet」という新システムを開発した。今、多くの通販会社から注目される存在だ。進取の気性に富んだ同社だからこそ、現状に満足せず自分が活躍できる新しいフィールドを探している方に、ぜひお勧めしたい成長企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ツーウェイシステムが過去に募集していた求人の履歴です。