株式会社エス・シー・アイ

株式会社エス・シー・アイ の転職・求人情報

株式会社エス・シー・アイ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・シー・アイ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

株式会社エス・シー・アイ の事業内容を紹介します。

株式会社エス・シー・アイ
大阪を拠点に東京進出を推進、2011年はさらなる成長を見据えています。

■コンピュータソフトウェアの企画、開発
■情報処理システム開発の企画、立案及びプログラム設計業務
■情報処理システムの設計、開発、及びそれらのコンサルティング
■情報処理に関する研究、開発

企業概要

株式会社エス・シー・アイ の企業概要を紹介します。

設立

1993年6月

従業員数

48名
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/中途社員 35%

資本金

1,500万円

売上高

4億5千万 21年度実績

代表者

代表取締役 松山 武生

取材担当者より

常駐での開発といえば、プロジェクトによっては肩身の狭い想いをする…というのがよくある話だが、同社はそんな話とは無縁の環境。取材した人事担当の方も、現場のエンジニアの方も皆、口を揃えて家族のような会社だと語る。というのも、同社ではプロジェクトにチームで参加しているだけでなく、オフィスに全員分のデスクを用意し、勉強会やクラブ活動を盛んに行なっているから。今回取材したエンジニアの方は、ボウリング大会の会長を担当しているとか。社員専用の掲示板ではイベントの告知や、ボウリング大会の結果報告をメルマガ形式で掲載するなど、書き込みでも盛り上がりをみせる。横のつながりだけでなく、縦のつながりもとことんフラットな同社。メンバーが社長に直接相談するだけでなく、メールのやりとりもしているフラットさに驚きである。大阪、東京でさらなる拡大を見据える同社で、仲間と共に成長を担っていきたい人には最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。