株式会社ハイエレコン

株式会社ハイエレコンの転職・求人情報

株式会社ハイエレコンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイエレコンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイエレコンの事業内容を紹介します。

株式会社ハイエレコン
NTTグループを中心とした大手企業との取引実績が多数!多彩なアプリ開発を手がけるチャンスです。

■システムインテグレーション(システム及びネットワーク構築、ユビキタス、セキュリティ)
■ソフトウェア受託開発
■システム運用サービス

【主な取引先】
■(株)NTTドコモ
■ドコモ・システムズ(株)
■東日本電信電話(株)
■NTTコミュニケーションズ(株)
■NTTコムウェア(株)
■NTTレゾナント(株)
■(株)エヌ・ティ・ティ・エムイー
■NTTビジュアル通信(株)
■エヌ・ティ・ティ・インフラネット(株)
■エヌ・ティ・ティ・ビジネスアソシエ(株)
■テルウェル(株)
■NTTグループ各社 など


【備考】
[事業所]広島本社、大阪支社、岡山支店、山口営業所
[関連会社](株)ソルコム、(株)エレコム情報サービス

企業概要

株式会社ハイエレコンの企業概要を紹介します。

設立

1982年6月

従業員数

270名(内技術者214名)(2010年4月現在)

資本金

9,000万円

売上高

64億3,200万円(2010年3月期)

代表者

代表取締役 社長  仲田 淳嗣

取材担当者より

「NTTグループとの密な繋がりが生み出す、上流工程に参画できるチャンスがある会社」

ハイエレコンという企業を一言で表すならば、こんな言葉が当てはまるだろう。
単なるシステム開発ではなく、ユーザーサイドから要件定義より参画できる職種をはじめ、
スペシャリスト、ゼネラリストそれぞれ目指せるキャリアパスが用意されているのも、
安定的な引き合いを獲得できている同社の大きな特徴であり、魅力だと感じた。

しかし、それらの環境を実現できているのは、やはり同社が持つ技術力の高さがあってこそ。
取材の中でも、「一分野しか出来ない人は育てない。システム全体を俯瞰できる実力を付けてほしい」という
採用担当者の言葉にも表れているが、同社で活躍するメンバーの多くは
自発的に技術を磨き、成長していける意識の高さを持ち合わせているのだとか。
こうした刺激的な環境で成長したい方には、きっと同社は魅力的に映る事だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ハイエレコンが過去に募集していた求人の履歴です。