株式会社アルゴ

株式会社アルゴの転職・求人情報

株式会社アルゴの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルゴの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルゴの事業内容を紹介します。

株式会社アルゴ
エンジニアが中心の会社だからこそ、エンジニアのことを真剣に考えています。

〜〜〜 エンジニアが働きやすい快適な環境をご用意!〜〜〜

▼AWSやAndroidなど最先端テクノロジーに触れられる環境を用意!
▼新規のサービス企画から手掛けるため、自らのアイデアを世の中に発信できる!
▼会社の主役はエンジニアと考えるアルゴではエンジニア想いの各種制度が充実!

【事業内容】
■企業およびコンシューマ向けWebサイトの企画、設計、デザイン、運用
■ネットワークシステムの構築・運用
■ネットワークシステムやコンテンツサービスの調査、研究、研修、及びコンサルティング
■公式/非公式 携帯電話向けコンテンツサービス提供、制作受託

企業概要

株式会社アルゴの企業概要を紹介します。

設立

2002年12月

従業員数

9名(2010年10月現在)
平均年齢/約30歳
中途入社者の割合/100%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 長谷川博之

取材担当者より

堅実な経営を続ける同社は、創業以来、毎期黒字を記録している。
確かな技術力を武器に実績を積み重ねてきた同社には、
現在引っ切り無しに依頼が寄せられているという。
特に多いのはスマートフォン対応の案件やAndroid案件。
お話を伺った藤崎氏いわく、今年に入ってからモバイル関連の案件依頼はなく、
全てがスマートフォン対応の案件やAndroid案件のどちらかという。
今後、こうした案件にチャレンジしたいという技術者にとっては、いまが絶好のチャンス。
ぜひ応募してみてはいかがだろうか。きっと新たな可能性が広がるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る