株式会社アール・エッチ・エス

株式会社アール・エッチ・エスの転職・求人情報

株式会社アール・エッチ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アール・エッチ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

株式会社アール・エッチ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社アール・エッチ・エス
自己実現のために最適な環境がここにあります

1983年の創業以来、全国の有名デパートや生活協同組合に販路を持ち、ヨーロッパ・アメリカなどを中心に「快適」「健康」「環境」に配慮してセレクトした製品の輸入・販売をいたしております。

≪取り扱い商品≫
■ハーレーII JE
米国 ハーレーシカゴ社製
■オイルヒーター GRH12EVS 100V/GR14J2VS 200V
日本 ユーレックス社製
■ウルトラワン Z8811
スウェーデン エレクトロラックス社製
■パーソナルコーヒーメーカー10973JP
イギリス ラッセルホブス社製

企業概要

株式会社アール・エッチ・エスの企業概要を紹介します。

設立

1983年1月27日

従業員数

15名

資本金

2000万円

代表者

齊野未雪

取材担当者より

カートリッジ交換不要で7年間使える浄水器、20年以上故障することなく使い続けられる掃除機、おだやかな熱で部屋を温めながら、光熱費も抑えられるオイルヒーター。「アール・エッチ・エス」で取り扱っているのは、他社にはないこだわりの感じられる高品質な商品ばかりだ。それもそのはず、設立の経緯からして普通の会社とは一味違う。女性である社長が子育てを通して「子供に安全な食品や水をとらせたい」という思いから、浄水器ハーレーと出会うまでの『逸品探し』が始まった。洗浄しながら使える清潔な浄水器を見つけ出した社長は、優れた商品を多くの人に知って欲しいと会社設立に踏み切ったのだという。『良い商品を扱いたい』『本当に人の役に立つ商品を広めたい』という高い志を持った人にこそふさわしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。