フォーエム株式会社

フォーエム株式会社の転職・求人情報

フォーエム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーエム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーエム株式会社の事業内容を紹介します。

フォーエム株式会社
社員と向き合うことが会社の役割だと思っているから、当たり前なことからきちんとサポートしていきたい。

■システムコンサルティング
現状調査
業務内容の改善、最適化
拡張性のあるシステム提案
費用対効果の見直し

■システム設計
システム設計・開発
実装・テスト 他

■プログラム開発
オープン系開発
ホスト系開発 他

■運用・保守
システム運用・保守

企業概要

フォーエム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年6月

従業員数

35名(男31名・女4名)※平均年齢28歳
中途入社者の割合/約8割

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役社長 田畑信治

取材担当者より

今回の取材では、6名のエンジニアの方にお話を伺った。同年代の仲間が集まったということで、取材中も終始和やかなムード。「フォーエムに入社してよかったと思うこと、エンジニアになって良かったと思うことを、挙手でお応えください」との質問にも、ノリ良く手を挙げてくださるなど、みなさんのおおらかな人柄がうかがえた。
「研修が充実していた」「先輩のサポートが心強かった」「社長や上司との距離が近い」…と、次から次へと飛び出す同社への想い。やはり同社の最大の魅力は、会社全体のアットホームさだろう。
もちろん、24年間安定した経営を続けてきた技術力も伊達ではない。それを受け継いでいくのは、あなたかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る