ビーパートナーズ株式会社

ビーパートナーズ株式会社の中途採用情報

ビーパートナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビーパートナーズ株式会社の求人情報です。

事業内容

ビーパートナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

ビーパートナーズ株式会社
各エンジニアの実体験や気付いたこと、感じたことがノウハウとなって皆に蓄積されます。

■プロジェクトマネージメントサービス
■ITコンサルティング
■ERPコンサルティング
■システム設計・開発 (EC、ERP、スマートデバイス等)

【同社が出資する関連会社】
・株式会社フューチャーアース(インフラ専門)
・アクロビット株式会社(基幹業務パッケージ専門)
※グループ企業総勢で130名体制

企業概要

ビーパートナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

アクセンチュア株式会社
アビームコンサルティング株式会社
EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社SRA
株式会社オープンストリーム(豆蔵ホールディングス)
株式会社ケイ・ウノ
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
株式会社ジェーエムエーシステムズ
TIS株式会社
東海カーボン株式会社
東急リバブル株式会社
他 (五十音順、敬称略)

設立

2009年12月

従業員数

中途入社者の割合/60%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 紀平 伸太郎
ERPサービスの立ち上げに携わり、IT業界で営業/ディレクターとしてキャリアを積む。中堅ソフトウェアハウスの副代表や東京都情報産業協会の経営委員会副委員長を務めるなど、永きに渡りIT業界の変遷を俯瞰している。

取材担当者より

「社員がやりたいことはなるべく叶えてあげたい」と話す人事担当者。スキルアップのために外部セミナーを数多く受けられるような環境を整えたり、年次やスキルレベルに合わせた業務のミッションや業務フローの道筋を立てるなど、社員一人ひとりを思っているからこその施策や制度が豊富にある企業だと感じた。また社員が自主的に帰社して、エンジニア同士でコミュニケーションをとった後食事や飲みに行くことも多いとのこと。「戻りたくなるオフィス」があるからこそ、前のめりにスキルの底上げやキャリアアップを目指す人が沢山集まっているのではないかと感じた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

ビーパートナーズ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。