住友生命保険相互会社 新都心事業部

住友生命保険相互会社 新都心事業部の転職・求人情報

住友生命保険相互会社 新都心事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友生命保険相互会社 新都心事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友生命保険相互会社 新都心事業部の事業内容を紹介します。

住友生命保険相互会社 新都心事業部
未経験からでも大歓迎!一生役立つ「保険」の知識を、仕事を通じて得られるチャンスです!

■生命保険業
・生命保険の引受け
・資産の運用
■付随業務及び法定他業
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運用管理業務

本社:大阪府大阪市中央区城見1-4-35
東京本社:東京都中央区築地7-18-24
支社・支部等:全国1,975ヶ所 (平成21年3月31日現在)

企業概要

住友生命保険相互会社 新都心事業部の企業概要を紹介します。

設立

明治40年(1907年)5月

従業員数

45,281名

資本金

基金:3,690億円(基金償却積立金を含む)/総資産:23兆 183億円

売上高

保険料等収入:3兆 637億円(平成21年4月〜平成22年3月)

代表者

取締役社長 佐藤 義雄

取材担当者より

日本を代表する保険会社として誰もが知っている住友生命。数ある保険会社の中でも、常に時代のニーズに合わせて新しい制度を確立し、人材育成に積極的に取り組んでいる点が特徴的だ。また、職場環境作りにも注力しており、充実の休日、福利厚生はもちろん、長いスパンでキャリアを形成できるキャリアパスも同社の魅力の一つである。

同社が職員の活躍に心から期待していること、そしてそのためのサポートを惜しまない姿勢が伝わってきた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

住友生命保険相互会社 新都心事業部が過去に募集していた求人の履歴です。