EYアドバイザリー株式会社

EYアドバイザリー株式会社の中途採用情報

EYアドバイザリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EYアドバイザリー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EYアドバイザリー株式会社の事業内容を紹介します。

EYアドバイザリー株式会社
グループ・ファームの中では国内最後発の当社。無限の可能性とチャンスを秘めた環境で力を発揮して下さい。

世界四大会計事務所の一角であるEYが日本における
「アドバイザリー」サービスの展開を加速させるために生まれたのが当社。
世界150カ国以上に広がるグローバルネットワークはもちろん、
EYが開発したグローバルで一貫した手法およびツールを用い、
他社には絶対に真似のできない高品質なサービスを提供しています。

【EYアドバイザリー株式会社について】
当社は、世界四大会計事務所の一角を占める存在として
世界各国で事業を展開するプロフェッショナルファーム
EYのメンバーファームとして設立しました。
約4年で500人体制とし、更に2020年に2000人の組織とするため
積極的な採用活動を実施しています。

《1》財務プロセス改革
《2》業績評価・管理会計
《3》全社的コスト削減支援
《4》サプライチェーン最適化
《5》IT最適化支援
《6》PMO支援
《7》海外事業支援
《8》ODA支援

企業概要

EYアドバイザリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

従業員数

約500名(グローバルデータ:19万人/約150カ国)※2014年10月末現在

資本金

4億5千万円

代表者

代表取締役会長: 加藤節雄 代表取締役社長: 松井晴彦

取材担当者より

財務・会計、SCM、CRM、人事・組織改革、IT、戦略の6つのサービスラインで
本領を発揮できる基盤が整い、設立わずか3年ながら、
市場に大きな存在感を発揮している当社。

EYという特出した強みと特徴を持つ同社には、
設立間もないにも関わらず案件が次から次へと舞い込んでいる。
現在、若手の育成を含めさらなる人員拡充を進めており、
社員数も、今の約500名から、2020年までには2000人を目指す。

まさに発展期を迎えている同社では、
社員が互いに切磋琢磨しながら業務に励みつつ、
全員でアイデアを持ち寄り実行に移しながら組織作りを行い、
さらなる成長を目指しているという。

業界No.1を目指し急成長中のグローバルファームのコアメンバーとして
組織創りから参画するチャンスは若手にも平等だ。
この絶好の機会を逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

EYアドバイザリー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。