株式会社システムソフト【東証一部上場】

株式会社システムソフト【東証一部上場】の中途採用情報

株式会社システムソフト【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムソフト【東証一部上場】の求人情報です。

事業内容

株式会社システムソフト【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社システムソフト【東証一部上場】
IT業界の新境地を開いてきたリーディングカンパニーで、 DXの最前線を走ろう。

★インセンティブ充実
★ほぼ100%プライム案件
★75%が持ち帰り案件
★DXにも注力
★年休120日以上
★残業月平均20時間以内

【事業内容】
・システム開発
・Webマーケティング支援

【関連会社】
株式会社DigiIT
■設立/2018年11月
■代表取締役社長/香川 進吾
■URL/https://www.digiit.co.jp/

企業概要

株式会社システムソフト【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

ApamanNetwork(株)
APAMAN(株)
伊藤忠インタラクティブ(株)
国際航業(株)
SCSK九州(株)
NHK放送技術研究所
(株)NTTデータ
(株)クレディセゾン
KDDI(株)
(株)KDDI総合研究所
スターツ出版(株)
(株)電通
(株)電通国際情報サービス
凸版印刷(株)
学校法人福岡大学
(株)富士通マーケティング
(株)ベネフィット・ワン
三井住友カード(株)
三井住友海上火災保険(株)
リクルートグループ

※五十音順/一部抜粋

設立

1979年9月(昭和54年)

従業員数

167名(2020年10月1日現在、役員含まず)
平均年齢/36.7歳

資本金

1,506百万円(2020年9月30日現在)

売上高

3,000百万円(2019年9月期)

代表者

代表取締役社長 吉尾 春樹

取材担当者より

創業40年以上というと、老舗企業のイメージを持つ方も少なくないと思うが、システムソフトはその真逆の企業だ。戦略的なM&Aや新規事業へのチャレンジなども積極的に行い、2005年には大手不動産会社のグループに加わった。その結果、独立系SIerとしての自由度を保ちながらも、ユーザー系企業のような安定した経営基盤を構築。この基盤があるからこそ、新たな技術に投資できるという好循環が生まれているという。2018年に設立されたDX関連の子会社「株式会社DigiIT」も、新しい技術への投資の1つと言えるだろう。
今後同社は、顧客企業の仕事の効率性・生産性に寄与するオリジナルサービスでブランド力を築くことを目指す他、Webコンサルティングも強化するなど、更なる事業拡大を進めていくという。ダイバーシティを推進した採用活動もスタートするという同社は、今まさに大きな変革期に入りつつあり、今が最も刺激的なフェーズとなるはずだ。

  • 大規模案件をプライムで受けているからこそ、エンドユーザーへの影響力の大きさを実感できます。
    大規模案件をプライムで受けているからこそ、エンドユーザーへの影響力の大きさを実感できます。
  • RPA、AI、IoT、クラウドなどを活用しお客様の仕事の効率性と生産性に貢献するサービスブランドをスタート。
    RPA、AI、IoT、クラウドなどを活用しお客様の仕事の効率性と生産性に貢献するサービスブランドをスタート。
  • 予算に対してプラスになった分や成果は、インセンティブとして社員に還元しています。
    予算に対してプラスになった分や成果は、インセンティブとして社員に還元しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社システムソフト【東証一部上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。