東京コンピュータシステム株式会社

東京コンピュータシステム株式会社の中途採用情報

東京コンピュータシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京コンピュータシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京コンピュータシステム株式会社の事業内容を紹介します。

東京コンピュータシステム株式会社
『一生頑張れる仕事』と『一生付き合える仲間』。簡単には手に入らないけれど、“とても大切なもの”が手に入るのが当社です。

パソコンから汎用機までのシステム開発およびコンサルティング

◇業務内容◇
・通信関連
PDC方式回線交換システム、IMT-2000方式回線交換システム、次世代携帯回線交換システム、マルチメディアノードシステム、その他周辺ノードシステム など

・流通・製造業
倉庫・在庫管理システム、受発注システム、輸配送情報システム

・銀行・証券業務
預金・貸付業務システム、有価証券分析システム、海外旅行保険業務システム など

・官公庁・自治体
人事給与システム、職員基本情報システム、大気常時監視システム など

・ホテル業務
フロント業務システム、予約システム(モバイル)

・インフラ整備/その他
システム構築及び基盤構築、業務運用支援及び運用監視業務、HULFT導入支援サービス など

◇支店◇
鹿児島支店

◇関連グループ◇
・ACTBRAIN株式会社
・株式会社アクト・ブレーン
・ACT BRAIN VIETNAM CORPORATION

企業概要

東京コンピュータシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年(昭和53年)4月

従業員数

210名(関連グループ全体)

資本金

4,800万円

売上高

年商23億円(関連グループ全体)

代表者

代表取締役 西薗 成人

取材担当者より

かつての日本では、終身雇用が当然。ところがバブルの崩壊とともに、派遣や契約という不安定な雇用形態が一般化し、業績が悪化すれば簡単に人を切る企業が増えてきてしまったように思える。そんな中で、「終身雇用が基本」を貫く同社は貴重だ。特に、変化の激しいIT業界にあっては異彩を放つ存在だと言えるだろう。しかも、その根底には、「社員一人ひとりを大切にする」というポリシーがある。だから、決して会社のルールにがんじがらめにするのではない。個人の自由な意思と適性を尊重して、永く働けるレールを用意してくれるという、本当のやさしさがあるのだ。職場を転々とするのではなく、一箇所でじっくり自分のスキルとキャリアを積み、仲間たちと固い絆を築く。日本の企業が失いかけている“働き甲斐がある会社”が同社なのだ。あなたにとってのエンジニアとしての最終ゴール。それにふさわしい職場こそが、同社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京コンピュータシステム株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。