株式会社ベーシック

株式会社ベーシックの転職・求人情報

株式会社ベーシックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベーシックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベーシックの事業内容を紹介します。

株式会社ベーシック
「Webマーケティングの大衆化」へ向けた自社サービスを生み出し続ける『ベーシック』。私たちと一緒に、このミッションに立ち向かう仲間を募集しています!

☆2021年11月に11億の大型資金調達を実施
☆「ITreview Grid Award 2022 Winter」にて『ferret One』と 『formrun』の2サービスが同時受賞!
☆株式会社みずほ銀行が主催する「Mizuho Innovation Award 2021.4Q」の受賞企業に選定

【事業内容】
SaaS・メディア事業

<自社サービス>
◆ferret One
Webページのレイアウトや編集の外注コストをカットし、マーケティング担当者の業務を改善するオールインワン型BtoBマーケティングツール
◆formrun
フォーム作成からフォームに入力された顧客情報の管理までをワンストップで行えるツールで、企業の顧客獲得や問い合わせ対応の業務効率化に貢献
<メディア>
◆ferret
「マーケターのよりどころ」をコンセプトとした日本最大級のWebマーケティングメディア

企業概要

株式会社ベーシックの企業概要を紹介します。

設立

2004年3月

従業員数

115名(2021年9月30日現在)
男女比/男性5:女性5

資本金

1億円

代表者

代表取締役 秋山 勝
元大手広告代理店のトップセールス。「課題解決できる人材創出 」という熱い想いを胸に抱き、独立。想いを共有できる優秀なメンバーを集めながら、順調に事業を拡大中です。

取材担当者より

同社が創業以来こだわり、大事にしてきたのは、社会のあらゆる問題を解決すること。現在、多くの企業が社内業務のデジタル化という経営課題に直面しており、これらの問題をITの力で解決するために同社では「Webマーケティングの大衆化」に注力しているという。その中で誕生したのが、企業が行うBtoBマーケティングの効率化を目指すWebマーケティングツール『ferret One』と、顧客獲得や問い合わせ対応の業務効率化に貢献するフォーム作成管理ツール『formrun』だ。

同社の魅力は、エンジニアが主体となって、エンドユーザの声を反映しながら自社プロダクト開発に携わり、企業の課題解決へ向けた多くの経験を積めること。そして、完全フルリモートや充実の福利厚生など働きやすい環境が整っていることだ。今後は新しいサービスも生み出していく予定だというから、期待が膨らむ。今を変えるための一歩を踏み出したい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事