トマトランド株式会社

トマトランド株式会社の転職・求人情報

トマトランド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トマトランド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トマトランド株式会社の事業内容を紹介します。

トマトランド株式会社
当社の商品が、明日の小売店業界を支えます。

化粧品・医薬品・DVD・CD・書籍・ゲームソフト・携帯電話のショップ向け什器・備品、及び防犯セキュリティ備品・遊技機開発。店舗運営(お宝創庫)・企画。提案業務

□□□安心の店舗運営へ、お客様をサポート□□□
トマトランドは多くのお客様の声におこたえするため、
数年前に防犯商品事業へと業務を拡大しました。
以来、多くの小売業者を悩ませてきた商品の盗難防止のため、
さまざまな防犯商品を生み出してまいりました。
お客様が安心して店舗を運営できるよう、
今後もより良い防犯商品の企画・製造に取り組み、
新しい店舗運営のあり方を提案していきたいと考えています。

企業概要

トマトランド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年7月

従業員数

114名(グループ合計 240名)
平均年齢/30歳

資本金

4000万円

売上高

40億円

取材担当者より

店舗の什器・備品メーカーとして始まった『トマトランド』。お客様の声が発端となったセキュリティー関連商品事業が今、順調なのだとか。もともと小売業では商品の盗難が多く、売上に大きな打撃を与えるものらしい。既存の顧客からキャッチしたアイディアを短期間で商品化できるのも、独自の商品開発に力を入れ、国内に自社工場を持つ『トマトランド』の強みだろう。また、大企業のトップと直接話をできるのもこの仕事の醍醐味。経営上の悩みから新しい商品のヒントを得たり、仕事人としてのあり方を学び、大いに刺激を受けることもあるそうだ。もっと成長したい。もっと自分の可能性を広げたい。そう思う人はこのチャンスを逃すことなく、この急成長企業の一員となって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る