シトラスジャパン株式会社

シトラスジャパン株式会社の転職・求人情報

シトラスジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シトラスジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シトラスジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

シトラスジャパン株式会社
1977年設立。「海外向けWebサイト」のパイオニアとして、有名・大手企業各社とのかたい信頼関係を築く■サポート体制万全■メジャー案件多数■残業ほぼナシ

多言語におけるWeb制作、グラフィックデザイン、多言語による海外向けグローバルクリエイティブをコアコンピタンスに、多メディア・多言語対応クリエイティブ事業を展開。加えて、Webサイトの運用効率化や運用コスト削減提案などのコンサルタント業務に注力。クライアントにとって最適な「コミュニケーションパートナー」であり続けるために、新しい事業展開にも取り組んでいます。

企業概要

シトラスジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1977年3月18日

従業員数

20名(2015年12月現在)
男女比/男2:女1

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役  橘川 徹也

取材担当者より

海外企業・団体の日本語ホームページを開いたとき。中身が妙にそっけなかったり、見づらかったり、ちぐはぐな文章が読みづらかったりで、消化不良のまま静かにページを閉じる。そんな経験はないだろうか?

「それぞれの国や地域には、独自の背景やニュアンスがある。そこを熟知して細かく反映させないと、相手には刺さらない」。取材でのそんな話に、思わず膝を打った。シトラスジャパンは多言語による海外向けWebサイト制作における、ガリバー的存在だ。社員は20名ほどだが、世界各地の言語や内情に関する豊富なデータベースとノウハウをもち、ネイティブスタッフも配置。多地域に向け、訴求力のある情報を発信し続けている。その質の高さ・クライアント企業からの信頼度は、同業他社の群を抜く。まさに少数精鋭の極みといえる企業だ。

新たなキャリアを模索中ならば、これほどのワクワクとやりがいの詰まった仕事にチャレンジしない手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シトラスジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。