株式会社 シェアリングス

株式会社 シェアリングスの中途採用情報

株式会社 シェアリングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 シェアリングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 シェアリングスの事業内容を紹介します。

株式会社 シェアリングス
今年設立5年目の当社。事業基盤を確立し、新たなフェーズへと移行しつつあるエキサイティングな会社です。

当社は、お客様のビジネスの発展をITを通して支援する事業を行っています。
■システム受託開発事業
■HRC事業
■プロダクトソリューション事業
■海外事業
■通販事業
※特定労働者派遣事業 特 13-308068

企業概要

株式会社 シェアリングスの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月(シェアリングス ドットコムとして設立)

従業員数

13名

資本金

3000万円

売上高

2010年7月期 1億6000万円 (実績)/2011年7月期 3億円 (見込み)

代表者

代表取締役社長 池田 友喜 
<良き妻と2人の愛娘と暮らす東京在住32歳>
ITベンチャー企業を経てTV通販業界に転職し、シニアシステムアナリストとして活躍。その後、29歳の時に志を同じくする仲間と株式会社シェアリングスを設立。

取材担当者より

取材に伺ったのは、ちょうど新しいオフィスへの引越し準備の最中。仕事と片付けに追われどこか騒然としたなかにも、社員たちの湧き立つような明るい雰囲気が滲んで、新生シェアリングスの船出を皆誇らしく感じている様子が素直に伝わってきた。2006年にワンルームマンションからスタートした同社も、事業の成功と拡大に伴い、今回で2度目のオフィス移転を迎える。
同社は、「コンペはしない」「安売りはしない」を基本ポリシーに、Ruby On Railsをメイン言語とした高品質・低コスト・ハイスピードなシステム開発を標榜。 開発における低コスト&ハイパフォーマンスを実現し、多くのお客様から高い評価を得ている。ベンチャーらしい独特の熱気をはらみつつも、事業ビジョンについては軸足のしっかりした堅実さを見せる。地方の活性化や人材の発掘、メセナ的な社会活動にも熱心な同社でなら、企業体としてのビッグウェーブを一緒に体感してみるのも面白い!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る