株式会社テクノコア

株式会社テクノコアの中途採用情報

株式会社テクノコアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノコアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノコアの事業内容を紹介します。

株式会社テクノコア
安定よりも、次のチャレンジを。どの会社よりも若いチカラが活躍できる場を、私たちは創り続けていきます。

業務系システム開発・運用・保守、Webアプリ開発、ITコンサルティング、eコマースによる業務支援など、長年にわたって培ってきた技術力、業務ノウハウをベースとして、多種多様なビジネスモデルに対応しています。

また、「ITによる地域活性化」を目指し、パソコン教室の運営、出張型PCサポートサービス、ホームページ制作業務なども展開しています。

◎特定労働者派遣事業者/特13-30266

企業概要

株式会社テクノコアの企業概要を紹介します。

設立

1976年11月13日

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 西川 菖子

取材担当者より

「せっかく一緒に仕事をするんだから、お互い楽しくありたいですよねぇ」

富士山が見えるオフィスでそうお話してくださったのは代表の西川さん。
今回の採用に対する想いを聞く中で感じられたのは、
若手技術者に対して大きな期待を抱いている方だ、ということだ。

ITにより実現できるサービスは益々拡大し、技術者の選択肢も増え続けている今、
「確実に生き残れる技術は何か?」「人のためになるITとは何か?」を考え続けた結果、
地域活性化を見据えたパソコン教室の開設をはじめとする新たなビジネスにも取り組み始めたという。
また、いずれはPCだけに留まらず、スマートフォンやタブレットPCなどに関する
講座も開設予定とのこと。

「せっかく仕事をするなら世のため、人のためになることをしたい」という
同社の真っ直ぐな想いに共感できる方ならば、一度話を伺う価値はあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る