株式会社ジェイオフィス東京

株式会社ジェイオフィス東京の転職・求人情報

株式会社ジェイオフィス東京の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイオフィス東京の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイオフィス東京の事業内容を紹介します。

株式会社ジェイオフィス東京
飲食業界に特化した、当社独自の求人メディアを発信!日本の飲食業界を支える大きなミッションを担いながら、成長・拡大しています。

≪飲食・レストラン業界専門の自社運営メディア≫
◆飲食業界専門求人サイト「グルメキャリー」の運営
◆飲食業界専門新卒サイト/求人情報誌「エフラボ」の運営
◆飲食業界専門アルバイトサイト「グルメdeバイト」の運営
◆飲食業界専門人材紹介事業(厚生労働大臣許可13-ユ-304975)
◆飲食業界専門転職・就職イベントの運営
==========
◆銀座本社
東京都中央区銀座1-8-21
第21中央ビル3F
==========
【グループ企業】
◇株式会社ジェイオフィス
梅田本社

企業概要

株式会社ジェイオフィス東京の企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

従業員数

20名
平均年齢/33歳
男女比/男性8:女性2
中途入社者の割合/50%

資本金

1,000万円

取材担当者より

全国初の飲食業界専門人材採用サポート企業として、飲食業界の有名メディア「グルメキャリー」、新世代(新卒)の求人メディア「エフラボ」だけでなく、求職者の就職支援や就職イベントも開催するジェイオフィス東京。社内は常にフランクで明るい雰囲気。ただ、仕事となるとみんな真剣でコロナ禍で大打撃を受けた飲食店の再建に向けた人材採用に本気で取り組んでいた。同じフロアで働く社長(50歳)曰く、「私達は出会いを作ると同時に別れも作る仕事です。人の人生を左右するからこそ、真剣で優しくなければいけないんです」と。少人数ではあるがそれぞれに使命感を持ったメンバーの眼差しが印象的だった。この環境、このメンバーに入れば、おのずと成長できるのも納得だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る