株式会社オプティマイズ

株式会社オプティマイズの転職・求人情報

株式会社オプティマイズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オプティマイズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オプティマイズの事業内容を紹介します。

株式会社オプティマイズ
1対1の密なサポートが当社の強みです。

■人材紹介サービス
■人材派遣サービス
■営業支援サービス (営業代行、テレマーケティングなど)
一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可番号:般13-302480
有料職業紹介事業 厚生労働大臣許可番号:13-ユ302505

【本社】
東京都港区赤坂6-18-11 ストーリア赤坂ビル 2階
【渋谷営業所】
東京都渋谷区道玄坂1-20-2 アライアンスビル渋谷 9階

企業概要

株式会社オプティマイズの企業概要を紹介します。

設立

2005年7月

従業員数

6人 ※派遣スタッフ130人
平均年齢/31歳
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/95%

資本金

1200万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役社長 山本拓男

取材担当者より

今回お伺いしたのは、土木・建築業界に特化しているオプティマイズ。フロアに入ると、営業担当の坂東氏の元気な挨拶に迎えられ、取材がスタートした。取材を通して印象的だったのは、坂東氏の温かな対応と業界知識の深さ。「とにかく多くの方と話がしたい」とおっしゃる通り、質問の一つひとつに丁寧に応え、一緒に考えてくださる姿勢に、取材もかなり実のあるものになった。また、建築・土木業界で長年営業を経験しているということもあり、業界の動向やトレンド、キャリア…など、多彩な知識をお持ちであることも心強い。

「今の環境のままでいいのだろうか…」
今、自分のキャリアについて考えている人にとって、将来の自分を託せる会社。そう感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る