株式会社イマス 東京支社

株式会社イマス 東京支社の転職・求人情報

株式会社イマス 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イマス 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イマス 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社イマス 東京支社
オフィスビルやマンション等を自社管理物件としてお預かりする「サブリース」事業で、あなたの営業経験を活かしてみませんか。人とのつながりを大事にしてきた方、歓迎します!

■事業用建物のリース業務
■建築設計開発業務
■不動産の総合マネージメント業務
■不動産に関する市場調査
■不動産活用に関するコンサルタント業務
■不動産に関する各種データサービス業務など

・一級建築士事務所免許:東京都知事登録第51741号、大阪府知事登録第16240号
・宅地建物取引業免許 国土交通大臣(4)第5566号
・特定建設業免許 国土交通大臣(特-24)第17341号

企業概要

株式会社イマス 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

昭和51年10月8日

従業員数

120名(2012年8月) 東京支社 20名
平均年齢/38歳
中途入社者の割合/70%

資本金

3000万円

売上高

108億円(2012年9月)

代表者

代表取締役東京支社長 井家 幹雄

取材担当者より

サブリース事業に特化して37年。物件の稼働率が業績に直結する事業で、こんなにも長い間、安定した実績を誇って来られたのはテナント誘致を担う「営業」と、物件の価値を維持する「管理」の力によるところが大きい。どちらも20〜40代の幅広い年代が活躍している。その理由は人にある。「営業」でいえば交渉相手の多くはテナントのオーナーだ。豊かな実績や経験をもつ人が多いので、ポテンシャルを武器に体当たりするしかない20代には少々きついかもしれないが、誠実に頑張っていれば、必ず認めてもらえる。ビジネスパーソンとしてはもちろん、人としても経験を積み、説得力が増す30〜40代には、おもしろい仕事になりそうだ。かわいがってもらえれば、人脈が広がる醍醐味を味わえるだろう。扱うものは不動産だが、所詮は人と人。信頼で仕事は動いていく。大きな案件で力を試してみたいという人には、やりがいのある仕事と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イマス 東京支社が過去に募集していた求人の履歴です。