エイトドアソリューションズ株式会社

エイトドアソリューションズ株式会社の転職・求人情報

エイトドアソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エイトドアソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エイトドアソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

エイトドアソリューションズ株式会社
社員1人ひとりが技術や企画、バックオフィス業務など持ち味を生かして世界と戦おうとしています。

■ITコンサルティング事業
■システムインテグレーション事業
■アウトソーシング事業
■WEBソリューション事業

企業概要

エイトドアソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

58名(2011年2月時点)
平均年齢/27.7歳
男女比/7:3

資本金

900万円

売上高

5億500万円 (2009年実績)

代表者

代表取締役 工藤 慎太郎

取材担当者より

『会社が楽しい』、『いい人が多い』という、うたい文句はよく耳にするだろう。エイトドアソリューションズはそれをリアルに感じられる環境であった。苦しかったリーマンショックの時期に業績を伸ばした結果を、社員が頑張ってくれたからと、さらっと言える事から工藤代表から社員に対する信頼感が伝わって来た。社員が口を揃えて言っていた工藤代表と一緒にやっていきたいという言葉にも感銘を受けた。このように互いに強い信頼関係を築いている環境であれば、会社としての今後の活躍や社員の飛躍が想像できる、そう思える取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る