株式会社I2C・株式会社アイフレア【合同募集】

株式会社I2C・株式会社アイフレア【合同募集】 の転職・求人情報

株式会社I2C・株式会社アイフレア【合同募集】 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社I2C・株式会社アイフレア【合同募集】 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社I2C・株式会社アイフレア【合同募集】 の事業内容を紹介します。

株式会社I2C・株式会社アイフレア【合同募集】
充実の研修で更なるレベルアップをし顧客満足を目指します!

◆システムソリューション事業
・業務のIT化
・システム設計・開発

◆インフラソリューション
・サーバー・ネットワーク設計・構築・運用・保守

企業概要

株式会社I2C・株式会社アイフレア【合同募集】 の企業概要を紹介します。

設立

1998年6月

従業員数

160名
平均年齢/29歳

資本金

4780万円(資本準備金1140万円)

売上高

6億9800万円(2010年3月期)

代表者

代表取締役 堀 剛明

取材担当者より

取材先で驚いたのは、歓迎して頂いたエンジニアの方々の人柄。
PCの前で黙々と打ち込むというよりは、気さくでコミュニケーションスキルの高い方々ばかり。
だからだろうか。のびのびとした開放的な雰囲気に溢れた環境が印象的だった。
残業時間は、2009年度実績で驚きの平均23時間。
無理のない業務スケジュールで、じっくり腰をすえて仕事が出来る。
その一方で、新人(新卒者)の教育に費やす時間はこれまた驚きの年間250時間。
実にメリハリ型の社内環境と言えるだろう。
教育は時間をかけてじっくりと。
仕事はより効率をあげてテキパキと。
そんな中で活躍する技術者たちの笑顔がとても印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る