株式会社エージーエス

株式会社エージーエスの転職・求人情報

株式会社エージーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エージーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エージーエスの事業内容を紹介します。

株式会社エージーエス
成長へのチャンスをつかめるかはあなたしだい。まずは「やりたいこと」や「意欲」を聞かせてください

●システムインテグレーション事業
・システム開発
・コンサルティングサービス
・総合システム提案・開発・運用
・各種オペレーション
・ネットワークサービス
Webシステム開発、ネットワーク構築・運用、セキュリティシステム構築、
M&A時のシステム統合に関わるシステム開発、金融機関に特化したシステム開発など、
Open系・Web系・汎用系を中心に幅広いシステム開発リソースを有している。

●ウェブインテグレーション事業
・オープンソースソフトウェア(OSS)導入支援
コーポレートサイトのリニューアルの際などに、
世界中で養われた高品質OSSであるコンテンツ・マネジメント・システム(CMS)の導入を
低コストで提供可能。
・サイト更新・管理代行
Webサイトは常に新鮮な情報が提供されなければユーザーが離れるため、クライアントサイトの更新作業などの運用・運用・管理を代行。

企業概要

株式会社エージーエスの企業概要を紹介します。

設立

2002年8月

従業員数

50 名(2010年6月現在)

資本金

10,000,000円

代表者

伊藤 健一
大学卒業後、アパレル企業に入社。その後、ベンチャー企業に転職。さまざまな業務経験を積み重ね、現在はシステムインテグレーション業務を中心にすえるエージーエス代表取締役として辣腕を振るっている。

取材担当者より

エージーエス本社は六本木駅直結という抜群のアクセス。取材当日は小雪舞い散るあいにくの天候だったが、濡れることなくオフィスにたどり着くことができた。
そんな同社では、社員のアイデアを積極的に採用。エンジニアの企画からスタートして実現したプロジェクトも数知れない。また、やりたいことのある社員に対しては快くバックアップする社風がある。
ただし、誰でもいいというわけではない。チャンスを与える条件は“人間力”の有無。スキルだけ高くても、周囲とコミュニケーションが取れなかったり独りよがりでは意味がない。業務に対して責任感を持てるか。同僚や顧客に対する配慮ができるか。また、技術者としての向上心があるか。何よりも人柄を重視するという。
理論さえ正しければどんなプランも受け入れる。社会人としての常識をわきまえ、自分がやりたいことが分かっている人であれば、挑戦してみる価値のある会社だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る