イーブロードコミュニケーションズ株式会社

イーブロードコミュニケーションズ株式会社の転職・求人情報

イーブロードコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーブロードコミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーブロードコミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

イーブロードコミュニケーションズ株式会社
一緒に新たなインターネットの世界を創り出していただける方を募集します!

■電気通信事業法に基づく第二種電気通信事業
■光ファイバーを利用したインフラ構築及び技術開発
■通信設備工事の設計及び施工
■ECサイト運営
■上記各号に付帯する一切の業務

【許可・認定】
届出電気通信事業者 E-14-2067
電気工事業
プライバシーマーク認定

【加盟】
一般社団法人 日本インターネットプロバイダー協会 会員
全国賃貸管理ビジネス協会 パートナー会員

【取引先】
全国の不動産関連会社様
全国のマンションオーナー様

株式会社全国賃貸住宅新聞社
社団法人 大阪府宅地建物取引業協会
他多数(順不同・敬称略)

企業概要

イーブロードコミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年10月(創業/1992年4月)

従業員数

110名 
平均年齢/35歳
中途入社者の割合/98%

資本金

9000万円

代表者

代表取締役CEO 佐々木 健二

取材担当者より

現代社会になくてはならないインターネット。最近では無料で使い放題のインターネット設備を有するマンションやアパートも現れ、入居する上で人気の設備条件となっている。テレビCMで有名な同社の「e-Broad光マンション」も無料でインターネットが使えるサービスであり、世のニーズの高まりとともに大きな実績を構築。そのシェアは業界トップクラスを誇るそうだ。創業から25年を迎えた同社のノウハウは、伸び続けるインターネット業界を牽引していると言っても過言ではないだろう。大きな存在感を示し、業界と共に成長する同社で働くことは、自身のスキルや市場価値を高めることにもつながるのではないだろうか。新たな一歩を踏み出したい方には、ぜひ挑戦していただきたいフィールドである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る