株式会社 松陰

株式会社 松陰の転職・求人情報

株式会社 松陰の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 松陰の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 松陰の事業内容を紹介します。

株式会社 松陰
モチベーションの高い人なら、普通の会社の3倍のスピードで着実にスキルアップ! チャンスは無限大です。

■ノートパソコン修理業
◎ノートパソコンお直し隊
宅配便で全国修理対応。メーカー修理より費用を抑えた修理サービスを提供。
※NHKからの取材実績も有り。
◎ノートパソコン液晶修理館
ノートパソコンのトラブルで1番多い、液晶の修理に特化したサービスを提供。
◎ノートパソコン処分・回収隊
PCリサイクル法の施行を受けて、修理専門店ならではの買取サービスを提供。
(買取依頼品を部品で査定)

■iPhone修理業
◎iPhone Repair store
iPhone3G 3GSの修理専門サービス。宅配便で全国修理対応。
iPhoneユーザーの身近な修理屋として認知されている。

企業概要

株式会社 松陰の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月

従業員数

社員3名、アルバイト35名

資本金

100万円

代表者

代表取締役 浅井 幸也

取材担当者より

パソコンとiPhoneの修理ビジネスで順調に売上を伸ばし、今年設立4年目を迎える同社。「会社風サークル団体」を標榜し、会社概要の従業員数に、堂々と「リクガメ1匹、デグー5匹(※会社のペット)」と明記する、かなりユニークなベンチャー企業である。誤解を招くリスクを承知で、これまであえて戦略的な求人広告を展開してきた同社だが、取材前に想像していたようなとんがった雰囲気はかけらもなく、社長の人柄そのままの、いい意味でマイペースな職場だった。しかし、自由度は高いが決してユルイわけではない。仕事には120%の「結果」を求める、と言い切る。いろんな人材が出会うことで起こる化学反応と、その多様性にこそ期待しているという同社が求めるのは、自我を抑制したいわゆる企業戦士ではない。自分らしさを大切にしつつ、チャンスを活かして能動的にスキルを磨き、同社をジャンピングボードに大きく成長していけるような人材をこそ求めている!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る