株式会社フォークラス

株式会社フォークラスの転職・求人情報

株式会社フォークラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォークラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォークラスの事業内容を紹介します。

株式会社フォークラス
オフィスは2010年12月に完成したばかりの真新しいビル。六本木ヒルズのすぐ近くという好立地です。

私たちフォークラスは、2011年1月に設立したばかりのベンチャー企業です。20〜30代の若手メンバーを中心に、「メディア事業」「WEBマーケティング事業」「SEO事業」の3事業を主軸に展開。「自動車保険一括見積もりナビ」「cosmeトライアルセット比較」など、自社メディアの企画・運営も行っています。

■主な事業■
・インターネットを使用したサービスの企画、制作および販売
・検索エンジン最適化およびそのコンサルティング業務
・WEBマーケティング/プロモーション事業

企業概要

株式会社フォークラスの企業概要を紹介します。

設立

2011年1月

従業員数

30名
中途入社者の割合/100%

資本金

3,000万円

売上高

7億円(2012年6月期見込み)/2億4,000万円(2011年6月期実績)

代表者

代表取締役 篠浦 剛
アフィリエイト関連企業で営業職に従事。組織を創り、事業をまわすという経験と人徳により社長に抜擢され、31歳の若さで当社を設立する。

取材担当者より

2010年12月に竣工したキレイなビルの2Fに入居しているのが同社である。創業から1年あまりであるため、オフィスには真新しいデスクや座り心地の良い高機能の椅子などが並んでいる。そのなかでひときわ特徴的なのは、代表となる篠浦氏のデスク。社長室として区切られているのではなく、社員たちのほぼ真ん中に位置しているのだ。そんなことから、フラットな企業風土であることがひと目でうかがえた。実際、篠浦氏と社員の会話はフレンドリーだ。
また、社員のくつろぎスペースや会議室も用意されているが、そこにはカラフルな椅子が並び、リラックスした雰囲気でくつろいだり、会議をしたりすることができるだろう。
「創業したばかりの会社で頑張りたい!」
「何か新しいことにチャレンジしたい!」
そんな思いを持つ人には、最適な職場だと思うことができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社フォークラスが過去に募集していた求人の履歴です。