株式会社シンクスマイル

株式会社シンクスマイルの転職・求人情報

株式会社シンクスマイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンクスマイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンクスマイルの事業内容を紹介します。

株式会社シンクスマイル
20〜30代がメインで活躍中の、明るく、笑顔に溢れたオフィスです♪

■日本初お試しサイト「トライフィールコレクション」の運営
■CS(顧客満足)コンサルティング業務
■ポイントカードシステムの提案・導入(「Ziriri」)
■社内モチベーションSNS(HoooP)

近畿総合通信局 届出電気通信事業者(届出番号:E-22-03290)

企業概要

株式会社シンクスマイルの企業概要を紹介します。

設立

2007年6月6日

従業員数

78名(アルバイト含)
平均年齢/29歳
男女比/男6:女4

資本金

2,000万円

売上高

1期目5000万円、2期目1.5億円、3期目3億円、4期目7億円、5期目8億円、6期目8億8000万円

代表者

新子 明希

取材担当者より

「シンクスマイル」という社名から、
一人ひとりのアイデアが光り、明るい笑顔に溢れた会社。
そんなイメージを抱いて、同社を訪問した。

その期待は、裏切られることはなかった。
オフィスに一歩足を踏み入れた途端に、
社員の方たちから「こんにちは!」という明るく元気な声。
そんな笑顔に溢れた挨拶に出迎えられ、取材中も話が弾んだ。
そこかしこで会話が飛び交い、風通しの良いフラットな環境であることを実感。

そして同社はさらなる成長へ向け、
『トラコレ』と『HoooP』の2つの自社サイト改善、新機能追加に注力していくという。自分ならではの感性や視点、技術を存分に反映させながら、
ユーザーの反響をダイレクトに実感できる。
そんな人気の自社サイトだからこそ感じられる醍醐味とワクワクを一緒に体験したい方は、このチャンスをお見逃しなく!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る