株式会社 サカイヤ

株式会社 サカイヤの転職・求人情報

株式会社 サカイヤの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 サカイヤの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 サカイヤの事業内容を紹介します。

株式会社 サカイヤ
クルマ好きの方で、安定企業で働きたいという方にぴったりな仕事です!

■事業内容■
・精密スクリーン印刷、高性能樹脂成形、塗装・組み立て
・シート印刷と樹脂製品の一体加工による自動車部品、電気機器部品、精密機械部品、その他産業機器部品の開発・製造・販売

■主な商品■
自動車メーターパネル・レンズ・HVAC、トルコンパネル
電化製品パネル(オーディオ、家電、OA機器)
建築機械パネル
医療機器用表示板
アミューズメント機器用表示板

■事業所■
・本社・工場(埼玉県・川越市)
・伊那工場(長野県・伊那市)
・名古屋営業所(愛知県・安城市)
・北米現地法人
・中国現地法人
・メキシコ現地法人
・協力会社(フィリピンおよび台湾)

企業概要

株式会社 サカイヤの企業概要を紹介します。

設立

1961年5月

従業員数

200名
平均年齢/39歳

資本金

1億円

売上高

43億円

代表者

代表取締役 堺谷 昭

取材担当者より

自動車業界関係者なら、「サカイヤの名を知らない者はいない」といわれるほど、優良加飾部品サプライヤーとしての地位を確立している同社。その証として、創業50年という長い歴史がある。自動車部品のサプライヤーでこれだけの歴史があり、グローバルに展開している企業という安定感は、やはり魅力だ。
また、若手からベテランまで幅広い年代の社員がいて、社内は活気に満ち溢れている。年齢を問わず、活躍できる場がここにはあるようだ。マイカー通勤もOKだというから、クルマ好きにはたまらない職場といえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る