株式会社吾妻商会

株式会社吾妻商会の転職・求人情報

株式会社吾妻商会の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社吾妻商会の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社吾妻商会の事業内容を紹介します。

株式会社吾妻商会
当社の社員はみんな「居心地がいい」と言います。居心地の良さは、長く働くための必須条件です!

■事業内容■
道路交通安全用品、景観関連商品、エネルギー関連事業、不動産・駐車場事業、環境関連事業

■主要取引先■
国土交通省、各中央官庁、各都道府県、各市町村、NEXCO(旧日本道路公団)

■事業所■
本社/東京
支店/大阪、名古屋、東北
営業所/札幌、青森、いわき、新潟、広島、福岡 ほか

企業概要

株式会社吾妻商会の企業概要を紹介します。

設立

昭和13年4月(創業:大正8年)

従業員数

90名 ※グループ全体:254名(2021年9月30日現在)

資本金

1億5,000万円

代表者

代表取締役社長 青木 元雄

取材担当者より

道路交通安全用品をメインに取り扱っている同社。誰もが一度は目にしたことがあるはずの道路標識やLEDの電光表示板は、私たちの日々の暮らしに無くてはならない存在だ。そのようなニーズの高い商品の販売を手掛けているだけに、景気に左右されることがないのも魅力の一つ。安定した環境のもとで、腰を据えてじっくり働きたい方におすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る