株式会社システムサンズ

株式会社システムサンズの転職・求人情報

株式会社システムサンズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムサンズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムサンズの事業内容を紹介します。

株式会社システムサンズ
多彩な大型案件と大手に負けない評価制度。当社にはエンジニアが自分の力を試せる環境があります!

NTTデータグループ、NECグループを中心とした大手企業とのネットワークを持つのが強み。
大手企業のパートナーとして大型プロジェクトを多数手がけています。

■システムインテグレーション事業
■アウトソーシング事業

【主要取引先】
アビームコンサルティング株式会社、日本電気株式会社、NECシステムテクノロジー株式会社、NECネッツエスアイ株式会社、NECフィールディング株式会社、NTTデータシステム技術株式会社、株式会社NTTデータアイ、株式会社NTTデータウェーブ、株式会社NTTデータオーロラ、株式会社NTTデータクイック、株式会社NTTデータ三洋システム、株式会社NTTデータシステムズ、株式会社DTS、株式会社ワイ・ディ・シー、株式会社リコーセコムトラストシステムズ株式会社、日本情報通信株式会社、その他
(五十音順)

【備考】
【本社】香川県高松市木太町2382番地

企業概要

株式会社システムサンズの企業概要を紹介します。

設立

1977年12月

従業員数

正社員数 38名、協力会社 50名
平均年齢/31歳

資本金

1,300万円

売上高

4.1億円

代表者

代表取締役社長 山根耕治

取材担当者より

同社では、40代、50代になった時のことを予測しながら、エンジニアが将来のキャリアを描けるよう、本人と一緒に方向性を模索中していくという。これは、「雇ったからには最後まで面倒をみる」という社長の方針からだとか。互いの顔が見える規模だからこそ可能な取り組みだろう。一方で、多数の大型案件を上流から手掛けており、さらに大手企業にも負けない制度作りを行っている最中だという。同社をひとことで表すなら、「中小と大手の良さが融合した会社」だという印象を受けた。
やりがいのある仕事と充実した待遇が用意されているなら、ブランドにこだわる必要はない。「40歳定年説」など吹き飛ばし、エンジニアとして末永く活躍できるフィールドを求めるのなら、ぜひ、同社の門を叩くべきだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る