株式会社クーシー

株式会社クーシーの転職・求人情報

株式会社クーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クーシーの事業内容を紹介します。

株式会社クーシー
大手クライアントと直接取引をするクーシーの未来は、あなたにかかっている。

■事業内容■
◎Webサイトの企画・デザイン・制作
◎モバイルコンテンツの企画・デザイン・制作
◎映像等のデジタルコンテンツの企画・制作
◎広告・宣伝に関する企画

■グループ会社■
株式会社ファーストコンサルティング(名古屋/システム構築)
有限会社クーシーラボ(盛岡/研究活動)

企業概要

株式会社クーシーの企業概要を紹介します。

設立

1999年11月9日

従業員数

17名(2011年3月現在)
平均年齢/28歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/7割

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 田中 心作
もともと個人でデザイン業を営んでいたが、仕事量の拡大とともに、仕事仲間と一緒に1999年11月、当社を設立。

取材担当者より

広尾1丁目の裏通りにあるマンションの地下1階、入り口の扉を開けると、「ここはインテリアショップ?」と見間違うような座り心地のよいソファとオシャレな本棚が並び、左手にはかわいらしいウサギの姿が。
その脇には白いペンキで塗られた木の板の壁があり、デザイン会社らしい遊び心いっぱいの同社のロゴのオブジェが飾られている。この空間を見ただけで、クリエイターたちは「ここで働きたい!」と思ってしまうに違いない。
オフィススペースには、フローリングの床に、所々カーブを描くモダンなデスク。一人分のスペースだけでなく、オフィス空間も実に広々としていて、圧迫感がまったくない。こんなオフィスにいたら、自然とナイスなアイデアが生まれてきそうだ。
同社は今、新たなフェーズに一歩踏み出そうとしている。同じうように、あなたが今、新たなキャリアを目指しているのなら、同社こそ、そのスタート地点にふさわしいといえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る