株式会社エスエーピー

株式会社エスエーピーの転職・求人情報

株式会社エスエーピーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスエーピーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスエーピーの事業内容を紹介します。

株式会社エスエーピー
自身の技術に磨きをかけながら、新たなことにもチャレンジできる環境です。

コンサルティングからシステム開発〜運用〜保守まで、
一貫したワンストップソリューションを提供している当社。
多くのビジネスパートナーとの協業によって構築されたノウハウと、
ネットワークを基盤に、クライアントのIT戦略を支援しています。

◆アプリケーションソフトウェアの開発、運用、保守※直取引が中心です。
◆システムコンサルティング業務
◆技術者派遣業務(特13-302962)
◆サポートデスク業務

【加盟団体】
◆ユーオス・グループ(User Oriented System Group)

【主力製品・サービス】
◆不動産営業ソリューション「とりかご」
◆クラウド型FAQ情報共有システム「ナレッジコア」

企業概要

株式会社エスエーピーの企業概要を紹介します。

設立

1991年1月

従業員数

30名(2011年8月)
男女比/男性23名、女性7名(2011年8月)

資本金

300万円(2009年3月)

売上高

2億6000万円(2009年3月)

代表者

代表取締役 大竹 浩

取材担当者より

自身もSEとして30年以上のキャリアを持つ代表・大竹氏。これまでに培った人脈や業界との太いパイプによって、現在も安定的に直接案件が寄せられているという。さらに言うと、同社のエンジニアへの信頼度も、大手企業から引き合いが絶えない理由のひとつだろう。納期や約束はきちんと守る。そういった当たり前のことを当たり前にできるエンジニアが減少傾向にある近年、仕事に誠実な同社のエンジニアは、高く評価されている。
トップダウンという考え方を持たない社風のため、エンジニアの発言の自由も確保されてる同社。今あるスキルを最大限に活かすことができるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る