株式会社インクルーズ

株式会社インクルーズの中途採用情報

株式会社インクルーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インクルーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インクルーズの事業内容を紹介します。

株式会社インクルーズ
「枠にはまった仕事」って言葉が似合わない会社です(先輩談)

◆広告メディア事業
主にモバイルインターネット上で、バナー、メールなどを利用して、ユーザーをクライアントのモバイルサイトへ誘導するサービスを展開

◆コンテンツ事業
モバイルを中心としたWEBコンテンツや広告システム、大手通信キャリア公式サイトの企画、開発、運営

◆ソリューション事業
ケータイ電子書籍をはじめとするコンテンツ配信プラットフォーム「mobrief」、広告配信管理システム「Mobile AD Server」などを展開

◆各種Webプロモーション事業

【備考】
グループ会社:株式会社アットワンス

企業概要

株式会社インクルーズの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月13日

従業員数

単体:82名 / 連結:125名
中途入社者の割合/約8割

資本金

8,212万円

代表者

代表取締役 中村 徳一

取材担当者より

「目の前にある可能性に期待し、チャンスを与えてくれる会社」

インクルーズという企業を端的に表すのならば、そんな言葉がピッタリだろう。
モバイル分野においては老舗とも呼ばれる企業ながら、
その中身はまさにベンチャー企業そのものの風土を残す勢いが感じられた。

「3年で事業部の本部長に」
「様々な研修・教育を経て、ビジネスパーソンとしての実力が磨ける」
「新規ビジネスの社内コンテストの優秀者には最大1000万円の予算割り当ても」
など、こうした例はあくまでもほんの一部だが、
これだけでも「他の会社とは違うかも!」と、あなた自身も感じて頂けるはずだ。

若い社員が活躍する企業の中で、自分の価値をもっと高めていきたい…
そんな風にお考えの方は、まず一度オフィスを訪れてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る